誰か、とめて!

母が作ってくれました。



残ったお餅を乾燥させて油で揚げて、お砂糖で作った蜜をまぶして、あられです。
揚げたての温かいあられ、感触もよくて、もうたまりません、いくらでも食べてしまいます、止まりませんフッン
材料はお餅です、お腹の中で膨れて、お腹いっぱい、くるしい~泣き
せめて晩御飯はやめておきましょう。
強く自分に言い聞かせたものの、健康な体ゆえ、時間が経つとお腹の中もゆるくなってきました。
このままでは、寝てもお腹が空いて目が覚める、きっと!
軽く冷凍うどんなどを食べることにしました。ビールもつけてね。ワーイ


近頃の冷凍食品、あまり食べないけど、いいお味が出てますね、美味しかったですニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>