レースのワンピース

ようやく完成しました。
裏地を付けずに、アンダードレスにシルクデシンを使いました。
このデザインは、丈は直せないので、長さを決定するのにしばし悩みました。
もう少し短めが好きだけど、今以上若くはならないので、落ち着きなある方がいいかな?でも中途半端も嫌だし・・・・・



去年からとりかかっていた、これも初めにレースありき、でした。
このレースは全部でこれだけしかなかったけど好きだったので、シルクのバックサテンを合わせました。


キャップスリーブのレースのチュニック長袖のワンピースのアンサンブルです。
別々に着られます、ミモレ丈です。
早く着ないと、暑くなってきて、着る機会を逃しそう。ダッシュ




伊織のお節句のお祝い、どれを着ていこうかしら?ニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>