さっぱりしました

去年からず~っと気になってた、庭の木々。
ようやく剪定することができました。
庭木の事は全くわからないので、業者の方にお任せです。
木の表面だけではなく間の枝も透かすようにカットしてもらいました。





朝私が出勤するころには、まだ、作業に来られてなくて、午後早い時間に終ったそうです。
何しろ6名の手慣れた方が一斉にとりかかるので、あっという間でした、よかった、一日で終って・・・
思いきり切って、さっぱりしました、垢ぬけました、これまでの剪定と印象が違います。
庭木一つにしても、やり方次第で効果に違いが出るのですね~
先日小さくしてもらった欅もあちこちから新芽が出てきました。


伐採した欅の後に、何か植えなくては

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>