結婚ラッシュ

これから、息子が、同級生の結婚式に出席する機会が多いそうです。
結婚ラッシュもそろそろ最後の年齢に近づいてきたのかしら?
テーブルに飾られていたお花を頂いてきました。チェルシーで、です。
これだけ見てもなかなかしゃれてます。



引き出物も、近頃はこんなに沢山用意するのですねオドロキ


紅白のお饅頭の代わりにパウンドケーキですか。
縁起もののフグとか、細々と気を遣って、気合が入っているところが随所に見られます。




演出も凝ってて、驚きの連続だったとか、写真を見せてもらったけど、花嫁さんのドレスも素晴らしかったメロメロ
公務員と保母さんのカップル、理想的ですね。
お式や披露宴の様子を写した写真が、宴が終わるころには出来上がっていたとか、やりますね~
この前日、クレメントで別の友達の結婚式に出席していた人が言われるには、お式を執り行う牧師さんが、茶髪の外国人で同じ人物だったそうな、いずこも稼ぎ時ですね~ニコニコ
直前まで、自分の結婚式は派手にしたくない、せずに済むのならその方がいいと、派手婚に否定的だったのに、この披露宴に出てからは、かなり刺激されたようで、やはり一生に1回だけだし・・・・・と方向転換しそうです。
どちらでもいいけど、早く安心させてくれたらそれでいい、多くは望みません、けど、その前に決めることがあるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>