ラ・プロヴァンスでランチ

ラ・プロヴァンス、この名前のレストランに来たのは3度目なのに、何故か今回は道に迷ってしまい、なかなか辿りつけません。
着いてみて、記憶と違うような気もしましたがとりあえずは空腹を満たさなくては・・・・・
何とかのランチ
小エビとトマトのジュレ



鰆とエンドウのサラダ、鰆があまり臭くなくて、丁度いい味つけでした、美味しかった!






メインの豚肉、とっても柔らかくて、ボリュームもありました。


デザートはそれぞれ違うものを選びました






ハーブティー


美味しかったけどお料理の間が開き過ぎて、間延びした感じ、次の予定が入っているので、焦ります。
そそくさとデザートを頂き、そこを後にしました。
でも哀しいかな、クルマを見に行ったのに定休日でした。
なんか車を買おうという気持ちが冷めてしまいました、これでいいのかも、自分の気持ちに従おう、素直に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>