ミルフィーユ風カツ

お昼はとんかつでも、と思ったけど、お野菜を少しでも多く食べさせたくて、豚肉でアレンジしました。
ミルフィーユフ風なんて、聞こえはいいけど、生姜焼き用の薄いお肉の中に大葉とチーズを入れて、何枚か重ねただけのカツです。
これなら歯が悪い母でも食べ易いので。
 薄い豚肉に大葉とアスパラと人参を巻き込んだロールカツ。
 いずれも塩コショーが効いているので、ソースなしでも美味しいです。



・マカロニサラダ 
 人参・胡瓜・ゆで卵・マカロニ・リンゴ・レーズン・カシューナッツ
 味つけは、マヨネーズ以外にも、いろんなものを入れて、2度と同じ味のは作れない
・ごま豆腐
・鶴橋土産の蟹の佃煮みたいなの
 トウガラシがよく効いてました


・茄子の甘辛ごま油炒め

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>