今宵のお宿は松阪です

弟の仕事の都合で、三重県に里帰りするのが今日になってしまいました。
もうすぐ出発です。色々調べましたが、遠回りだけど名古屋経由で行くのが時間的に早くて、乗り換え回数も少ない。
尾鷲さかなが美味しいけど、松阪牛は外せない。
今夜は松阪で1泊します。
駅の近くのホテルをネットでリサーチしました。
何となく馴染みのある名前、鯛屋旅館に決めました。
ボーイフレンドがおやじの、志度駅の近くにたいや旅館がありますので。
決めてから母に報告すると、そこは、昔、父がよく利用していた旅館だとかオドロキ
これが引き寄せの法則ということでしょうか?
お土産は事前に送ってあります、さぬきうどんは重いので2個口です。


まだ先だと思っていたのに、とうとうその日が来てしまいました。
懐かしい方たちにお目にかかれるのが楽しみです。
2泊3日、たぶんあっという間でしょうね。

ベラミ臨時休業させていただきます
  9月27日(金)・28日(土)・29日(日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>