石丸幹二さん

ドラマ「半沢直樹」で、主人公を騙して陥れ、徹底的に反撃される上司浅野支店長を演じて一気に全国区になりました。
チョット、イケない役回りだったけど品がよくて、舞台だと顔が解らないけど何度もアップされた石丸幹二さんを見られて、楽しめました。
気のせいか、あのドラマの後、メディアで取り上げられる回数が増えたように思えます。
これは歌手の時ですが、衣装に注目してしまいました。
襟の飾り、ボタンに見えたけど、1個ずつ全部違います。
さすがミュージカルスターだけあって堂々たる歌いぶり。


袖口も素敵

ミュージカル「モンテ・クリスト伯」に主演するらしい

普段はこんな感じ

48歳で、独身。結婚する気はないようです、必要がないとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>