2次会はスナックで

同窓会の続き、あんなにたらふく牡蠣を食べて、お酒も何度も追加したのに、あんなにおしゃべりしたのに、それでもまだ満足しない輩がいます。
半分は「もう眠い」とか、「明日仕事だから」と、帰宅組、残り半分は歌えるスナックへ、携帯で予約しました。
すっかり忘れていたけれど、キープしてあるボトルがあって、私の名前になっていました。今度は水割りね。

貸し切り状態なので、誰に気兼ねも要りません。
何十曲歌ったでしょうか、高校時代の歌とか、あの時の歌とか、すぐ唱和できます。
同じ時代を共有した仲間達、学生時代より今の方が親しくなったかも。

数日前にあずさ鍼灸整骨院喉の治療をしてもらいました、もしかして歌うことになるかもしれないと思って。
話には聞いていましたが、凄いです、実感しましたオドロキ
声が楽にでて、高い声もきれいに出ました。自分でないみたい。ニコニコ
このことだったのね、道理でリピーターが多いはずです。
これから勝負時にはこの治療をしてもらうことにしますアップ
皆強い、かなり粘ります、でも放っておいたらオールナイトになりそう、強制終了しました。
約1名、つわものがいまして、私の家までタクシーで送ってその後、高松に向かいました、こんな時間にお店開いてるの?
夕方家を出て帰宅は8時間後、玄関真っ暗、鍵もかかってる。
クルマを置いて行ったので、私が寝ていると判断したようです。
私にだって多少の後ろめたさは残ってます、手探りで開いている扉を探しだし、そっと家にもぐりこみましたワーイ
久しぶりの午前様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>