羽田空港・国際線ロビー

クルマもスムーズに走って、早めの羽田到着です。

お土産を買って、スーツケースも預けて、国際線ロビーの見学です。無料の巡回バスで2駅目に位置します。
開港した時の物凄い混雑は影をひそめ、ゆっくり見学できました。
外人さんに喜んでいただく構成、EDO MARKET PLACEです。


神社を意識して作ったのか、きらびやかな、お社風です。

一応外国の飛行機も待機してます。
国際線といってもアジアが主な行き先のようで、来年の3月くらいから本格的な就航になるらしいです。


再び国内線ロビーに引き返し、少しだけ腹ごしらえ、皆で分け分けしました。



僅か、2泊3日の旅でしたが、物凄く盛り沢山で、充実してました。
やっぱり東京はエキサイティングガッツ
叔母は私が東京に住んでた時は家族同様にお世話になった方なので、一緒に行動できて喜んで下さり、少しはお返し出来たように思います。
弟夫婦も何から何まで行きとどいた歓待、有難かったです。メロメロ
今年の締めくくりは最高でした!
””

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>