クィーンアリスでランチ

いつぞやの高松まつりの花火大会以来です、クィーンアリスで食事をするのは。
相変わらず素晴らしい景色、瀬戸の海は凪いでいます。

まず目についたのはナプキンの織り方、立体的です、どうやって折るんだろう?

ランチだと言うのに凝ったお料理ばかりです。

前菜


温泉卵の入ったトマトスープ

バケットの上に生ハムとか色々載せて・・・

オリーブはまちや天使のエビ、どのお料理も丁寧に説明して下さるのですが種類が多すぎて、覚えきれません。

きのこのスープ?

瀬戸内の鯛のポアレに生野菜の千切りをのせて、春菊のソースだったような・・・

お肉のコースはさぬきの豚肉を使ってます

デザートもとっても美味しかった


お肉とお魚のコースを選び、少しずつシェアをしながら頂きました、お行儀悪いけど、どんな味か好奇心の方が勝ってました。ワーイ
お料理は味付けも盛り付けも垢ぬけしてました。
サービスは行きとどき、天空にあるので圧迫感もなく、こんなところで挙式出来る人は幸せだと思いました。昔はなかったもの。
今年の最終日になってしまいました。ブログを訪問して下さりありがとうございました。メロメロ
来年もどうぞよろしくお願いいたします。メロメロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>