悩みは解決するハズだった・・・・

今日は雨ナノデ必要ありませんが、毎日の水やりは、母にとっては重労働です。
かと言って息子たちに遣らせてもお気に召さない、自分でやるしかないのです。
長いホースを引っ張って四方八方ニ移動するのですが、お水を含むと凄く重い、長い為あちこちで引っかかったり、ホースが折れてお水を堰き止めたり、それに泥が付いてきて汚れも半端じゃない。
このホースも何代目にもなりますが、やはり使い勝手が悪いフッン

見かねた息子が以前CMで゙見たことがある、軽くて、必要な時に伸びて扱いやすいホースを買ってきてくれました。

彼にしては素早い動き、水道の蛇口に取り付けて試運転、でもでも・・・・・・泣き
絵に描いたようには行きません。
蛇口を最大にひねっても、水圧が弱いのか(普通の水道です)ホースが縮んだままです、役に立ちません。
威勢のいい言葉が並んでいるのにね。

瞬間期待したものの、結局は元の木阿弥、又水遣りに悩まされる日々が続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>