お昼ごはん

チキン南蛮にタルタルソース添え

グリンボールをコンソメスープで湯がいただけだけど、あっさりして美味しかった

“お昼ごはん” への2件のフィードバック

  1. 胃内視鏡検査をしてきました。胃炎だそうでピロリ菌感染の可能性があるので
    ピロリ菌検査もしてもらいました。ついでに大腸内視鏡検査の予約もしました
    「隣のおばさんが日本の悪口を外国で言いふらす」一瞬何のことかと思いましたが、パククネ大統領のことなのですね。
    講演でもパククネ大統領の告げ口外交、竹島問題、従軍慰安婦問題、安重根記念館問題も取り上げ解説しました。
    28日は幼馴染と毎月している飲み会に奥方も参加し10名の飲み会です。
    湯快リゾートが道後に7月4日オープンするので7月7日を予約しているので行ってきます。
    今年はトルコ、韓国と行きましたので、後1回外国に行く予定です。
    今後の研究のテーマを「本能寺の変」にしようかと思っています。なぜ明智光秀は謀反をおこしたか調べようと思います。

  2. おじいちゃん様
    原因が解ったので、その治療をすれば回復するということで、良かったですね。大腸まで検査しておけば完璧ですね。
    今日は飲み会の日とか、羨ましいです。
    行きたい所へ行き、食べたいものを食べ、趣味も幅広く、お勉強もして充実してますね。
    何をするにも体が資本ですから、定期的にチェックしながら、有意義にお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>