ウェディングドレス

私の時は卒業制作でウェディングドレスを作り、日本武道館での卒業ファッションショーで着用しました。
当時は結婚なんて全く眼中になく(相手もいなかったけど)本番で着るまでに、3人の方にお先に貸してあげたものです。
現代は、選り取り見取り、色もデザインもバラエティに富んでいて、好きなものが選べます、今の方は幸せですね。
先日ドレスやさんを覗いてきました、華やかなドレスに囲まれると気分も高揚してきます。



細部にわたって、しっかりデザインされてます。


パープルの小花柄、遊び心があって好きです。





ブルーも素敵


沢山あると迷いますね。

結婚式は花嫁さんのもの、お婿さんはお添えだそうですが・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>