ショコラショコラコーヒー

開店したばかりのカフェ、ショコラショコラコーヒーで、モーニング
店内きれいです、椅子もテーブルもそれぞれデザインや材質も変えてあります、すっきりしてます。
メニューのネーミングが可愛い
A シャンゼリゼ通りで朝食を
B 新鮮野菜のサラダブレッド
C プリンセスの目覚め

コーヒーもたっぷり、2杯分以上あります。

これはBのサラダブレッド
ボリュームが凄い、スープも手抜きしてないし、ポテトフライが苦手な私でも美味しくいただけました、ジュースまでついてる。

これはAのシャンゼリゼで朝食を
サラダが写ってませんが

ひっきりなしに来店されますが、広い店内なので席には困りません。


日曜日なので、気分的にも寛げます、先程 自治会の草抜きで御一緒だったご近所のご夫婦も来られました。
モーニングメニューしかなかったので、ランチは分かりませんが、期待できそうです。
クルマの出し入れが苦手なので、今度からは散歩がてら徒歩で行くことにします。

“ショコラショコラコーヒー” への2件のフィードバック

  1. さっそくいかれたのですね!
    素敵なお店ですね。
    この前通りすぎたのですが、人が沢山いて
    あきらめました。
    ぜひぜひ行きたいです。

  2. 駐車場の車だけで判断すると、日曜日以外は 適当に空いてるように見えます。
    まだ慣れてないせいか、オーダーするだけでも かなり待たされることは覚悟しておいた方が良いと思います。
    お料理は文句なし!
    あの中華のお店がこんなに素敵になるとは・・・・近いし、楽しみが増えましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>