紅白歌合戦・Ⅲ

印象に残る衣装は少なかったように思います。
コンピューターを使っての舞台装置、人海戦術に頼った大袈裟な動き、以前よりは外人の出演は減ったけど、相変わらずジャニーズ系は大量採用、そりゃあ白組が強いでしょうね。
手前味噌見たく、NHKのドラマ関係にもかなりの時間さいてましたね。
中島みゆきの麦の歌はよかった。

「マッサン」のエリーは旦那さんのことが大好きで、だからその気持ちが行動にも表れて、とっても好感が持てます。
ドラマとは言え、おしとやかで、賢くて、こんなお嫁さんは、日本人より大和撫子にみえます。

「花子とアンのにじいろ」もよかった、吉高さんは花子の時は輝いていたけど、司会の時はハラハラしました。
一瞬の間、妙な間が、放送事故かと思いました。
頑張ってたし、難しいとは思いますが。

Perfumeの[cling cling ]、これはkyりーぱみゅぱみゅの歌かと勘違いしてしまいました。
衣装も可愛いのですが、年齢と合ってないように思えて、チョット痛かったです。

きゃりーぱみゅぱみゅ・きらきらキラー
今回は早変わり、なしでした。


椎名林檎
の和装、好きです、歌は分からないけどNIPPON東京オリンピックに向けての応援歌?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>