ラジオうどん便




毎朝、目覚めたらラジオスイッチオン、RNCオンリーです。
先週末、ネットでラジオうどん便に応募しました。
そのまま忘れてました。
だってそんなのボツになると思ってましたもの。
ところが昨日お電話かかって来て、採用されたので、明日14:15分頃お電話しても大丈夫ですかとのこと。
嬉しいけど想定外のことに戸惑ってます。
今では高松にお家がなくなってしまった相模原在住の高校時代の友人に故郷の味を届けてあげたかったのです。
生放送で打ち合わせもなく心配で落ち着きません。
何でもいいから早く終わってほしい。

“ラジオうどん便” への2件のフィードバック

  1. 頑張って下さいね!
    ラジオに声が乗るなんてのはなかなかありませんよー!
    私は一度だけFM香川のサントリーさんの番組のインタビューで出ました。頭真っ白でしたがf(^ー^;

  2. ありがとうございます。
    あっと言う間に終了しました。
    考えるより先に言葉が出てしまいました。
    後から録音したCDを頂けるようですが、聴くのが怖いです。
    でも、経験にはなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>