初めまして!

朝夜は少し優しくなったけど、昼間はやっぱり暑かった!
帰宅して早速お風呂に入ります。メロメロ
出たところへTさんから電話。
大体内容は予測がつきます。
人から誘われると余程のことがない限り断れない軟な性格です。ニコニコ
初めてのお店に連れて行ってくれるとか。
再び塗りなおして夜の街へ出動です。
お店が違うとこんなにも雰囲気が違うものでしょうか?







ママのゴージャスなこと。
流れているのはジャズ。
髪型もお召し物も、(知らないけど)銀座のママみたい。
美しいのに時折ニューハーフかと思わせるようなポーズ、話し方、そのギャップが笑わせてくれます。
女の子も背が高く、ベアトップの 背中が大きく開き、深いスリットの入った黒のロングドレス。
若くて綺麗、ただドレスがボディラインを強調してるぶんだけポッコリお腹が不自然なくらい目立つ。
かわいそうに 職業病でしょうね、毎晩飲むのが仕事ですものね。
お客様もカラオケで歌う歌もまるっきり別物。
若い人がほとんどです。息子ぐらいでしょうか。
カウンター満席で後から来られたお客様をお断りしてます。
Tさんは二度目、私は初めてゆえ、
どこからたの? ほんとにしどのひと? なまえは? きょうだい? どうきゅうせい?
質問攻め。
適当にはぐらかします。このくらいどうってことないわ。
私が知ってるお店よりは少し高めだけど、こんなに気持ちよく過ごせるのならOKです。
付きだしが駄菓子だけなのはあまり有難くないけど。
どんなお店でも、そのお店にふさわしい人が集まってくるということを目の辺りにしました。。
じゃぁ私達は どうなん?
どうせわがままな二人連れ、行ったところに合わせられます。年季が入ってますもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>