クラス会・喰う喰うにて

夕方からお出かけ、電車を待ってる数分の間に夕焼け空が急速に変化していきます。







今回は同級生が神奈川県から帰省するのでそれに合わせて急きょ集まることになりました。
Kさんご夫婦(奥様が私と同じクラス・ご主人もクラスは違うけど同じ歳です)。
この方たちは、伝説の、高々きっての美男美女のカップルです。ハート
ただしお付き合いが始まったのは大学になって、東京で交流があってからだそうです。
私も近くに住んでたけど、彼女のまわりにもよく行ってたけど、知らなかったもんね。フッン
K君登場したときには、昔の(痩せていた時の)ジュリーが現れたかと思ったくらいカッコ良かった。メロメロ
帽子かぶってサングラスして、芸能人かと思いました。ニコニコ
微かにオーデコロンも香ります。
頭良くてハンサムで性格も良く、もてないわけがありません。
数年前に癌に罹り、それを克服してトライアスロンに参加した時には、NHKで放映されました。
もうすぐホノルルマラソンに出場するそうです。
このKさんご夫婦を中心に、神戸から駆けつけたMさんや、ANNRIさんや、やはり同級生のカップルOさんご夫妻など定員12名のところに14名集いました
喰う喰うで出されるものはどれもこれも美味しくてかなりの種類食べました。









イチジクの白和え・パンプキンサラダ・さんまの餃子・刺身(焼きサバは最高!)・ら うーめん・イワシと野菜の煮物・豆腐のサラダ(レンコンのチップが変わった食感で、珍しかった)・生牡蠣・ガーリックトーストに鮪とアボカドの和え物をのせたもの・乾燥梅の玄米チャーハン・謎のアイスクリーム・杏仁豆腐等々
ドリンクはビールお酒(広島の きれい)・焼酎・白桃のお酒(私のお気に入りです)など、この業界に詳しい輩も数名います。
思いっきり飲み食いしてもリーズナブルなお値段です。
残ったお金を内金にして二次会へ。
ANNRIさんのお店を開けてもらって貸し切り状態です。



    ANNRIのママ一周年記念、感謝デー キャンペーン    10月28日まで
             ボレロは高松の新しいパワースポットです。
             来た日も翌日も必ずいいことが起こります。
             女性が一人で安心して入れるお店です。
          ANNRIは期間内毎週、月曜日~木曜日にお店にいます。
            営業時間  夕方6時頃から12時頃まで
             携帯090-2785-1815
    
         高松市瓦町1丁目12-1  タムラビル2F bar Bolero
           高松信用金庫本店すぐ南側のビルの2階です。




付きだしのスナック菓子がおシャレです。一工夫されていておいしいの。ピース
あんりさんは、珍しいものを探すのが楽しみだそうです。
まあみんな底なしかと思う程よく飲み 、次々出されるスナックも右から左、口の中におさまっていきます。
ここではまた同級生だからこその忌憚のない意見が飛び交い、爆笑の連続です。メロメロアップ
議員さんもはじけてます。
県議会議員・樫昭二氏



高松市議会議員・高木英一氏



ようやくお開きになった時には日付が変わってました。
牟礼の方が志度経由でタクシーで送り届けて下さいました。

“クラス会・喰う喰うにて” への2件のフィードバック

  1. おばあちゃんさん
    こんばんは!
    同窓会楽しそうですねぇ?
    えっ・・・
    アンリさん、お店しているのですねぇ?
    ラジオでパーソナリティーしていたアンリさんですょねぇ?

  2. 大地 千春 様
    こんばんわ。
    きょうももう夕方になってしまいました。
    同窓会楽しそうですねぇ?
      ほんとに楽しいですよ。
      年齢的にいろいろゆとりができたのでしょう、事あるたびに集まります。
    ラジオでパーソナリティーしていたアンリさんですょねぇ?
      そうです。ご存知ですか?
      単発のラジオとか司会とか執筆はあるのですが、お店はメインでしていま  す。
      よろしかったら覗いてやって下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>