素敵な宮宇地美穂さん

昨日のアナカレのゲスト講師はRNCのアナウンサーの宮宇地美穂さんでした。
アナカレ一期生とのことで大、大先輩にあたります。
でも、若くて美しくて見とれてしまいました。







おっしゃること一つ一つ納得です。
私にとっては課題満載です。
先週昼間ようやく、RNCテレビを観ました。
林さん、磯部さん、野口さん、仁多田さん達もはじめてお目にかかりました。
宮宇地さんはテレビより、ずっと若く見えました。
最初から最後までニコニコしてて、思わずこちらまで口角があがります。
やさしい話し方です。
話し方にリズム感があり、テンポもよくて、引き込まれます。
腰の低い方で好感がもてました。
後から小橋先生にお聞きしたのですが、性格もとても良い方だそうです。
そのままお顔に出てます。
お手本にしたい女性です。でももう手遅れみたい!

“素敵な宮宇地美穂さん” への3件のフィードバック

  1. おばあちゃんさん
    こんばんは〜!
    やっと宮宇地美穂アナウンサーに出会えたんですねぇ!
    良かったですねぇ(笑)
    林たかこさんもキュートで美人さんでしょ?

  2. みやちゃん素敵ですよねー。お料理もきっと上手なはずで。
    美人でもすましてなくて。時々ぼけちゃうとこがまた魅力みたいですね。
    西日本放送の方は美人揃いですね(=⌒ー⌒=)

  3. 大地 千春様
     こんにちわ~
    今日は忙しくて、今、やっと、PCの前に座ることができました。
    宮宇地さんお料理の番組持ってるので、木場さんと一緒だったとおっしゃってました。
    林さんはベラミのお客様に似ているので、お顔はすぐ覚えました。
    そのお客様が先ほど来られてました。
    情報Rで初めて林さんをお見かけした時DHCのカルシウムをお勧めしてたので、すぐ注文しました。
    テレビだと20%ぐらい太って見えるとおっしゃってました。
    だから皆さん、テレビで拝見するよりもっとお美しいと思います。
    ヒゲ専務様
    こんにちわ!
    きれいでお料理が上手だったら、鬼に金棒ですね。
    私はどうしても人見知りをしてしまうのですが、宮宇地さんは、何の抵抗もなく
    すっと受け入れることができ、以前からの知己のように思えました。
    テレビ番組では、何処から撮られるかわからないからほんと美人であること
    が第一条件ですね。
    皆さまおきれいです。
    うらやましいです~
    串よしさんに行きたいと思いつつ、一人ではどうも・・・・
    それで延び延びになってます。
    そのうちお伺いしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>