酒・ら・Bar まんま

何となく夕食の支度サボりたくて、でも一人では楽しくないので、キープクン(又の名をANNRIと申します)に☏。
夕方待ち合わせて、「飲むのもいいけど食べたいの」 で彼のお薦めのお店へ。
ライオン通りの、以前にも来たことのある酒・ら・Bar まんまです。




まだ宵の口なのに、お仕事帰りの勤め人風の男性が、次々来られます。
所狭しとお酒が目につきます。




ここのママはお酒に関しては、凄く勉強して、何でも知ってるそうです。
ご自分で田植えして出来たお米でお酒を作るほどの熱心さです。
お薦め、被災地、東北地方のお酒の中から大七(純米・生酛・クラシック)を頂きました。
口当たりは、重いと言うのですがとろっとしてて飲み易かった、でも後から効いてきました。オドロキ



手始めに出汁巻き卵、これが美味しいです。



鯵のフライ、付け合わせの野菜のドレッシングも美味しかった。



鶏肉とピーマンとジャガイモのトマト味の煮込みもイケてます。



何を食べても美味しい、ハズレがないのはありがたいわニコニコ
まだまだ食べてみたいメニューが色々あります。
次回にねスマイル
最後にカレーライスカレーライスを所望しました。



一口食べて????味わったことのない種類の、カレーです。
初めはどうかと思っていたのに食べるほどに虜にされていき、やみつきになりそうです。
お肉はモツみたい、おで煮込んであるそうです。
どうりで・・・・
もう口福で、お腹いっぱいたべました。
そのあと、相合傘で同伴出勤、ANNRIさんのお店Boleroに行きました。
タロットで占ってもらって、恐い位当たっているけど、具体的にどのように動くべきかがわかりません。
ここでもスパークリングの赤ワインワインをいただきました。



女同志は気楽でいいわ~!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>