さよならトレジャーワン

トレジャーワンが今年いっぱいで閉店とのことで、最後に行こうと我が家と弟家族で忘年会を兼ねて一同に会しました。







8人の団体なので、席は即席に作ったみたいで、ちょっとがっかり。
カッシーナのゆったりしたソファがよかったけど、キャパオーバーなのでしょうね。
しかも車が入らないほどお客様が多いので、オーダーしても注文が通るまでじっと我慢です。
夜を楽しみに昼間はおやつも食べず、お昼御飯も軽くしたのでお腹はぺこぺこです。
ドリンクが出てくるまでにも30分近くかかりました。
若い甥達は気持ちいいほど食べます。
何十種類のお料理を注文したでしょうか
つきだしの貝もおいしいし、きれいです、出てくるのが遅かったけど・・・



出てくる順番は番狂わせも多くありました。
でも盛り付けが美しく、味もいいので少しずつ気持も和んできました。






デザートが先にきてそのあとからスペアリブとか蝦夷鹿のグリルとかが来ました。






赤・白ワインボトル3本、それ以外にビールやら思い思いに注文します。
どれだけ要ったでしょうか?
弟が払わせてくれないのです。
長男としての責任感かしら?
いつものことですが、持つべきものは気前のいい弟ですね。
今日は忘年会だけど3日後には同じメンバーで新年会です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>