映画「TIME」 超面白かった!

映画「TIME」の予告編を観た時には、緊張感があって暗い映画みたいだったので、私のストライクゾーンには入っていませんでした。




晩ごはんの時、いきなり息子が、「映画のチケットがあるけどあげる」と言い出しました。
この映画、患者さんに聞いたら面白いと言われて自分が行く予定だったけど、月末でレセプト請求の準備ができてないので無理だとか。
しかも期限付き、今月中



私は、明日の夜は予定が入っている、ということは今日しかない。
大急ぎで食事もあずさ鍼灸整骨院の仕事も済ませ、高松サティに向かいました。
PM9:15から。ぎりぎりセーフ!
正直期待はしてなかった。
明日は定休日だから、気分的にゆっくりしているので、チケットがもったいないから観に行ったようなもんです。
でも観出したら止まらない。
ぐいぐい惹きつけられて、中だるみもなく、最後まで息をもつかせぬ面白さでした。ニコニコ
これは儲け物でした。
アクション映画は好まないけど、あまり気にならなかったです。
貨幣の替わりに時間でのやり取り、発想が面白いし、何度も、万事休すシーンもありました。
どのようにこのストーリーを終わらせるのかと、気になっていたのですが、何となく続編があるようにも思えます。
終わって外に出ると冷たい雨です。
クルマを走らせると、たった今見たばかりのカーチェイスの影響をもろに受けたのか、ヒロインが乗り移ったようで、つい暴走しかけて、自分を戒めながら帰りました。
来週見るシャーロック・ホームズの予告編も見られて、行ってよかったわ、息子にお礼を言わなくてはね。ピース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>