佐賀牛のすきやき

今度は佐賀牛のすき焼き用のお肉が届きました。




美味しいうちに食べようと、さっそくすき焼きの下準備



お肉は1枚ずつラッピングしてあるので、丁寧に扱います。
かなりの量です。
何とも言えない、上品な肉汁で、飽きが来ません。メロメロ
とってもおいしかった~メロメロ
1度に全部使ったので、食べ応えがありました。アップ
同時期に、神戸牛に続いて佐賀牛、今度は届くとしたら松阪牛かしら?
これもユングの同時性の法則(似たような事故・事件が3回続く)だったらいいのにワーイ
2度ある事は3度あって欲しいというささやかな願望ですが・・・ピカピカ

“佐賀牛のすきやき” への2件のフィードバック

  1. 美味しそうな そして 綺麗な霜降り牛ですね。
    よだれが落ちそうです。。。
    一枚一枚包んであるって めんどくさいけれど それだけに高級さは伝わってきますよね。
    すき焼き・・・ 当分食べてない・・・。
    美味しそうです。

  2. KAZU様
    先程はお電話ありがとうございました。
    到着して3日冷蔵庫に入れてあったのですが、凍ってもいないのに身が崩れず程よい硬さで扱いやすかったです。
    こんな上等なのは我が家ではあまり縁がありません。
    見た目もそうですが、食べ物は舌で味わったときに、本当の姿が見えてきますね。
    今年、家で作ったすき焼きは初めてですが、たぶん最後にもなるでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>