未成年?

いつものようにアズと散歩してたらいきなり大きくて黒い犬が出現しました。オドロキ




吠えたことのないアズが大声を出しますが、相手の犬は意に介しません。
かなりよたよたして動作も緩慢、歳がいっているようです。
ゆっくり後ろからどこまでもついてきます、ストーカーみたい。
気味が悪くなり、途中から曲がりくねった道を走って逃げて、無事に切り抜けました。パーンチ
そのことを帰宅した息子に話すと、「いま、犬コンビニで寝そべっていた」とか。それよりも・・・・・かなり憤慨してます怒ってるぞ
たばこを買おうとしたら身分証明書の提示を求められたとか。
普段たばこを吸わない子なので、「近頃はたばこを買うのにも身分証明が要るのか?」と尋ねたところ「怪しい人にだけ」と言われたそうな。
この子がヘルメット被ってバイクに乗っている時、後ろから見ると中学生みたいだと常々思ってはいましたが・・・・
そういえば、私も、息子が幼いころ交通事故の件で保護者として裁判所に行ったとき、受付のおじさんから「未成年ではいかんよ」と門前払いされそうになったことを思い出しました。ナイショ
コンビニのお土産です








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>