マツノイパレスで玉木さんの・・・

16日の解散を総理が告げてから、それまでにも増して政界が騒がしい。
でも、どんな場合でも、真摯に着々とご自分の仕事をこなしている玉木雄一郎さんの国政報告会、行こうと決めてました。
マツノイパレスはちと遠い、方向音痴で、しかも夜、でも行かなくては・・・自力で行くのは初めてです、迷いながらなんとか時間に間に合いました。




TVのコメンテーターの言い分、新聞、週刊誌等は100%は信用できません、何らかの制限がかかっていると思えるので。
こんな場では忌憚のないお話が聞けます。
政治評論家の森田実氏、のお話は凄くわかり易く、すっとハートに沁み入りました。
他国との取引、駆け引きにはテクニックが必要、正攻法ばかりでは上手くいかないということも納得。
この世界に詳しい方ばかりで、きちんと仕事をこなし、国民の幸せのために一生懸命頑張っている人の中で選んだトップは玉木さん だということです。
2位3位が霞んでしまうくらい断然トップなんです。
日本の宝ですって。
玉木さんが出てくるまでは政治に無関心で、会合の都度、駆けつけるなんて自分でも信じられません。
お話をお聞きする都度、ぶれることなく、初心を貫いて地道に行動してます。
でも彼の力だけではどうすることもできないことがほとんどで、まだまだやりたいことがある、やり残したことがあるとの血を吐くような想いが伝わってきます。
TPPのこととか、気にかかっていることも普通の人の目線で説明して下さいました。
これまでの民主党は崩壊したけれど、玉木さんだけは信じて応援して行こうと、改めて思いました。
大勢の人でよく見えなかったですけどね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>