カフェ・レスト・葉月でバースデーランチ

KAZU様のお声かけでアンリさんと3人でランチ、北浜アリーのお店に入るのは初めてです。
エントランスから素敵な予感。




古い倉庫なのに、中は信じられないくらいオシャレ、レトロだけど、照明は今風、何でもありなんだけど不思議と雰囲気がマッチしていて、スペースも充分あって、寛げる空間です、気に入りました!
お花もたっぷりあって気持ちが和みます。









話題は尽きないけど、皆一様に言えることは凄い歳になったね、昔だったら大おばあさんよね、でもアンリさんはこれから晩年にかけてもっといい人生になると、占い師さんに言われたそうです、私もあやかりたいニコニコ
ポジティブなことはいいことよ。
これから後の人生で、一番若い日の記念です。
ピース



そうそう、ランチ美味しかった~、量も適量で、鱸のポアレも、ソースも、コーンスープも、サラダも優しいお味。
ご飯も美味しい、いくら外国の安いお米が入って来たって、日本のお米には絶対叶わないよ。






KAZU様、アンリ様、ご馳走様でした、一杯エネルギーいただきました。メロメロ

“カフェ・レスト・葉月でバースデーランチ” への2件のフィードバック

  1. おばあちゃんさん、こんばんわ。
    昨日は 本当に楽しかったです。
    お誕生日 おめでとうございます。
    楽しい 充実した一年になりますように。
    また お食事しましょうね。

  2. KAZU 様
    こんにちわ~
    今日は寒いですね。
    先日は楽しいひと時、ありがとうございました、充電出来ました。
    食べることは大好きですが、痩せなくてはいけないし・・・・悩みが増えましたよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>