藤がきれい

こんな近くに藤棚があるなんて・・・
いつも散歩のとき暗くなってからだし、前とか下とか見て通っていたので気がつかなかったけど、ふと見上げると豪華な藤がぶら下がって、咲いていました。
しかもお向かいさんのお家です。オドロキ







藤棚を見ると浮かんでくるメロディー、安達明女学生です。
     ♪うす紫のふじ棚の 下で歌った アベ・マリア ~♪




家の庭にも欲しいな、無理かな?
今日は祝日だけどあずさ鍼灸整骨院 は午前中診療しました、まだ最後の患者さん、自律神経の施術中です。
あずさベラミ5月3日~5月6日までお休みします。
今年はビッグイベントもなく、家の片づけを集中してする予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>