ベルの誕生日

一年前の今日、朝8時ごろ、アズの大声で吠える声で出産がスタートし、3番目に産まれたのがベルです。
今日は1歳の誕生日です、人間様ならセブンティーン、17歳に相当します。
一応バースデーケーキなるもの用意しました。



ろうそくの代わりにアロマキャンドルを灯しました。


食べたくなるような、美味しそうなケーキですが、犬用です。


養子に行った、ベルのお兄ちゃんやお姉ちゃんたちも祝ってもらったかしら?
この子はとっても元気で食欲旺盛、なんでも食べます。
さっきは動き回るトカゲと格闘してました。
破壊魔で、至る所穴開けたり、傷つけたり、ほとほと困っています。泣き
リフォームした玄関扉も、門扉もキズだらけ、怒ったときだけごめんなさいしますが、すぐ忘れてしまいます。フッン
リードも何本も被害にあいました。怒ってるぞ
首輪も、齧って千切れてしまい、新しいのに替えましたが一日でこれも齧られ、頑丈に補強したものの、いつまで持つかしら?
でもこのブルーの首輪ベルによく似合ってます。




で、この記念すべきケーキ二口で食べてしまいました、もっと味わってほしかったのに・・・・

   
とっても満足そうでしたメロメロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>