富士山グッズ

富士山世界遺産に承認されてから、日本中が大フィーバー。
富士山にちなんだグッズが紹介されてました。
想いはあってもおそらく富士山に行くことはたぶんないと思うので、メディアを介して知ることができるのはありがたいです。

富士傘(ふじさん)
 ¥1,575



柄の1つ1つも富士山になってます。


おめでたいダルマさん、リュックサックです




富士山グラス


ビールを注ぐと黄金の富士


トマトジュースなら、赤富士、コーラだと夜の富士


折り紙で折った鶴も、ティッシュペーパー入れもてっぺんは富士山です




手袋も握ると富士山




胸に3776と書かれたTシャツも、裾をめくると・・・・


まだまだ沢山あるそうです。
これからもっとふえるでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>