じゃこやで昼食

道の駅に行っても、いつも素通りしてた食堂に初めて入りました。



システムがよくわかりません。
順番に好きなのをとっていくのでしょうが、全部を見ることができないので、どれにしようか迷っている間に、どんどん後ろが閊えてきます。
焦ります。
小鉢はいつも家で作っているので、特に欲しくないし・・・・
天ぷらが欲しかったけど売り切れとか、まだ12時来てないのに。
ここではお魚にしよう。
カンパチのカマ塩焼き・鯵のお刺身・エビの春巻き揚げ、それにご飯とお味噌汁




車いすのかたやら、お年寄りの団体さんで、動くのもままならず、早々に席を立ちました。
慣れれば、もっとスムーズに動けると思いますが・・・・
さすがにさかなは新鮮で美味しかったです、道理で流行っているはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>