カフェスタイルHAZUKIでランチ

2日遅れのアンリさんの誕生日にかこつけて、KAZU様と3人でバースデーランチ。



ランチメニューは・・・・


3人とも懐石ランチ・ごはんにしました。
鴨と茄子のソテー、バルサミコ酢を煮詰めたソースが美味しかった。



グリーンスープ
、お豆の味がした、サラッとしてた。


豚ロースのミラノ風カツレツ
盛り付けが美しい、こんな風にすればよりおいしそうに見栄えがする。


サラダのドレッシングも美味しいし、お茶碗も厚めで浅めで、これならご飯を食べすぎずに済みそう。
なにしろ3人ともダイエットした方がいい人達ばかりです。目ざといです。


デザートは豆乳プリンかしら?きなこのにおいもしました、カラメルソースが美味しかった、紅茶と。


cafe style HAZUKI
北浜アリーのN.Yギャラリー内にあって外からは倉庫なのに、中はとってもおしゃれ、お花が至る所にある。




日曜日の2時間番組(ラジオ)で偶然アンリさんの声を耳にし、その時のテーマの女子力とかお肌年齢とか魅力とか、皆さまいろんな知識をお持ちで、参考になりました。
が、プラセンタだのコラーゲンだの、、正直そこまではきないわという部分もありました。
いつものように、話題に事欠かない、濃いメンバーでした。
次回は11月私の番ですが・・・・もう誕生日はいらないな~ガーン

“カフェスタイルHAZUKIでランチ” への4件のフィードバック

  1. 久し振りのおばあちゃんさん&アンリさんで、楽しかったです。
    有難うございました。
    11月のお誕生日は、我が家にご招待しますね。
     
    再び、ダイエットを。。。
    それまで、頑張ってみます。

  2. KAZU様
    私達って中毒みたいなもので、しばらく間が開くと逢いたくなってしまいますよね~
    ガス抜きに丁度いいかもしれない、ガールズトークは・・・・
    次回楽しみが出来ました、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>