晩御飯はほっともっと

晩御飯抜きの予定だったのに・・・
便利な所に住んでいるせいか、犬の散歩のときの関所が何か所もある、マルナカ・小僧寿司・ほっかほっか亭・ローソン・セブンイレブンetc・・・
決心は固い、次々と関所を突破して、ついに最後の砦、迷いに迷ってHottoMottoに入ってしまった。
何故か混んでる、幕の内弁当は15~6分かかる(と言うことは20分以上ね)ので見送り、外でアズを待たせてあるので気が気ではない。
一番早いのり弁当は5分(10分以上かかりましたよフッン)だそうです。
こんなの初めて買った。
でも美味しかった。

いつも、突発的に買うので、またクーポン使いそこなった、損したわけではないものの、なんか悔しい怒ってるぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>