お寿司のフルコース

ホテルにチェックインして、荷物を置き、身軽になって、ホテルの中の予約してくれてあったお寿司屋さんに入りました。


お寿司のフルコースなんて食べたことありません。
見るからに高そうだわナイショ
お酒があいそう、弟夫婦もいける口ですが、運転するので、全員お茶にしました。

東京でこんな美味しいお刺身食べられるなんてオドロキ
刺身醤油も一味違ってた、美味しかった。

なかなかお寿司が出てこない

ここまででお腹がいっぱいになってしまいました。
やっとメインの握りです、こんなに・・・・?

残すのは勿体ないので、全部食べましたが、後が苦しかった、やはりお酒なしで正解だったわ。
美味しかったメロメロ
このおみそ汁は、私には薄味すぎたけど、これが正しいお味なんでしょうね。

デザートです。いちごにつけるお砂糖はパウダー状の和三盆です、優しい味でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>