食道がん

昨日あたりから「食道がん」という言葉が頻繁にきこえてきます。
サザンの桑田さんが食道がんになったとか。
父が同じ病気だったため、その言葉を聞くと緊張が走ります。
有名人が病気になると、その道の権威の方が詳しく説明してくれるので、もう父はいないけど、あの時ああすればよかった、あんなことするのじゃなかったとつい余計なことを考えてしまいます。
さすが聖路加国際病院のお医者様は、ゆっくりと上品に丁寧に説明してくれます。










桑田さんのは早期発見だし、医学も進歩しているので、きっと回復されると思います。
彼のファンは多いし、何かと偉業を成し遂げた方です。
ゆっくり養生して、またカムバックしてほしいです。








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>